きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

お誕生日会

himikosama2006-11-08

今日は、お友達の社長さんの誕生日です。この場を借りて・・・ここ知らないし、見てないんですけどね(^^ゞ


お誕生日おめでとうございます!!これからの一年、素敵なことたくさんありますように・・・


と、いうことでお誕生日会に行ってきました♪
本当は、5人でお祝いするはずだったんだけど、一人のお友達から何の連絡もなくて。。。いつもきちんと連絡くれるのに、なんの連絡がないなんて・・・ちょっぴり心配。なんかあったのかなぁ〜


うちに同級生のお友達と、小学校2年生の娘さんが迎えに来てくれました。ありがとう_(_^_)_
で、その娘ちゃん♪これがまた可愛いんですよ☆



可愛いでしょぉ〜(^^)


いつも私を遊んでくれるんです♪一緒にゲームしたりもするんだけど、いやぁ〜私なんかよりもずーっと上手い。負けると悔しいから、もっとゲームしたくなるんですよ。わたしがね(^^ゞ


約束の時間が近づいてきたから、3人でしゅっぱーつ!!
とりあえずお誕生日の乾杯して、私の大好きな「しょうが焼き」を食べる。んー和やかな雰囲気でしたよん♪



みんなで用意してたプレゼントを渡したり、珍しくわたくしカラオケでドリカムの「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」を歌ってみました♪


驚いたのはその後!!これ ↓ なんだかわかる??



Bigサイズの「茶碗蒸し」♪いやぁ〜ラーメンどんぶりで作った茶碗蒸しなんて始めてみた(^^ゞ
しかも!!お、お、お、美味しい!!いやぁ〜お料理の上手な人は、本当にうらやましいです。


そんなこんなで楽しい時間は、あっという間に終わっちゃうんですよ。楽しい気分のまま家に帰ってきたのでした。