きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

プレゼント

今日、お友達からプレゼントをいただきました。
ありがとうございますm(__)m


我が家で今までがんばってくれてた炊飯器。数年前にあった地震で棚から落ちて、割れちゃった。
でもちゃんとご飯も炊けるから、今まで捨てずに使ってた(^^ゞ
しかも中のお釜は・・・テフロン加工が剥がれてボロボロ。でもちゃんとご飯炊けてたから使ってた。



幼馴染のお友達が、うちに遊びに来るたびに「なんだっていつまで使ってるんだか・・・」って。
いやぁ〜物を大切にしてるってほめて!!ほめて!!なんて言いながら数年間使ってたの。
幼馴染のお友達。遊びに来るとご飯の用意から、後片付けまでしてくれるんです。だから、うちの炊飯器がボロボロなのをよーっく知ってるんですよ。


そしたら今日♪炊飯器が届いた!!



どうですぅ〜(^^)v
いやぁ〜やっぱり新しい炊飯器で炊くご飯。ぜんぜん違うんです。新米美味しいって思ってたけど、さらに美味しさ倍増♪ますますご飯が美味しくて♪体が成長しそう(^^ゞ


プレゼントしてくれたお友達のみんな。
本当にありがとうございましたm(__)m なんだか感激です!
なにもお返しできないので、私の体でお返ししますっ!!なーんてね。