きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

おめでと!

himikosama2006-11-20

突然ですが。


就職おめでとう!!


今までたくさん苦労してきたお友達の就職が決まったんです。良かったね♪
そのお友達、今年は今まで以上にたくさんの辛い思いや、悲しい思いを乗り越えてきたんです。でも彼女いつも笑ってるんです。泣き言は決して言わないで、本当に毎日がんばってきたんです。
いつも笑ってるのを見ると、私本当は辛かった。何もしてあげられない私自身が情けなくて・・・


その彼女。夏ごろから就職活動をしてたんですけど、このたびやっと決まったんです。
一生懸命履歴書書いて、スーツ着て面接いって。不採用通知受け取るとがっかりして・・・
でも本当に良かった♪


他人事だけど、私まで嬉しい♪
きっとまじめずぎる彼女のことだから、一生懸命にお仕事するんだろうな。一所懸命って良いんだけど、やりすぎはだめだよ。がんばってね。


最近心配事がある私にとって、本当に嬉しい出来事♪