きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

つづき

昨日の続き。


パソコン繋ぎ終わってから、彼女のマミーたちとお食事に行ってきました♪
いつもながら、ご馳走になってしまったぁ〜 ごちそうさまでした(__)


お食事といっても・・・・実は飲みなんですけど・・・(^^ゞ
居酒屋さんの個室で、飲んで食べてカラオケして・・・久しぶりに心の底から笑ったかな♪
最近心配事があったりしてて、本当の意味で笑ってなかったかも(^^ゞ


居酒屋さんからラーメン屋さんに移動して、この寒い時期に「冷やし中華」食べてきました(^^)v
夏に食べる冷やし中華も美味しいけど、この時期に食べるのもおつなもんです。
いつもは日本酒2合で終了のわたしですが、あまりの楽しさに4合は飲んだかな?いやぁ〜明日が怖いかも。。。


でね、話は行ったり来たりなんだけど、昨日パソコン繋いでるとき、彼女の飼ってるワンちゃんが散歩に行くらしく・・・お着替えしたんです。その姿が可愛くて、思わずパチリ♪



可愛いでしょ〜
合羽着てるんですよ。いやぁ〜ぐちゃぐちゃに丸めて、ポケットに入れたいくらい可愛い♪


彼女の家族はワンちゃんもそうだけど、みんな優しくて、愛情いっぱい持ってる人たちなんです。
私、彼女たちに出会えて本当に幸せ♪