きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

うー

またまた更新できず・・・とうとう12月になってしまったぁ〜(^^ゞ
こんなことではいけない!!と思いつつ・・・・


うちの近くに出来た新しいお店♪
もともとデンコードーだったんだけど、お店が変わってワンダーグーになってた。
新しいもの好きなわたくしとしては、行かないわけには行かず・・・さっそく行ってみました♪


いやぁ〜広い!!携帯電話から、ゲーム、CD、DVD、本、化粧品・・・ここは一体何屋さん?って思うほど、いろんなものが売ってました。
お客さんは家族連れから子供まで。今までのゲームやさんは結構入りづらかったりしたんだけど、ここなら高年齢でも平気かも♪


でね。さっそく欲しいものみ〜つけた♪



そーなんです。今日発売の「任天堂 Wii」どうやらここでは今日80台入荷したらしいけど、すでに完売。
たぶんどこのお店も完売なのかな。
本体だけじゃつまんないよね(-_-;) これも欲しい♪



更に!!これも♪



いやいや悩んだ挙句に、我が家の42インチテレビでやってみたくなっちゃった(^^ゞ
早速、予約してきました!!
ちなみに、入荷日未定らしい・・・・・