きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

うぃぃぃぃ♪

やっと手に入れた任天堂Wii
昨日の夜にお店に取りに行ってきた(^^) お店にはお客さんが結構いて、レジで受取る時はなんとなく優越感♪
ちょうど私の前に並んだ人、Wii予約してた。


わたし♪Wii買ったのよん♪


とは言えないけど・・・・(^^ゞ


買ってきたWiiとゲームソフト♪


まずは、これから


何やろうかなぁ〜?


やっぱりこれかな。


戦闘系のわたくしとしては、やっぱりボクシング♪


お、お、お、おもしろぉぉぉぉぉ〜い♪


やってる格好は、人に見られたらかなり恥ずかしい(^^ゞでも、そんなこと気にならないくらいに面白い♪
ボクシングは、やってるうちに夢中になって、気が付くと本気でやってました。
寒い冬だっていうのに、汗だくになって。。。。。


これって、痩せるんじゃない???