きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

体が。。。

痛い・・・腕が、二の腕が、背中が、痛い!痛い!いたぁぁぁぁぁ〜い


昨日やり続けたWiiのせいだっ!!日ごろの運動不足のせいで筋肉痛(~_~;) ゲームして筋肉痛になるなんて初めてだぁ〜
しかも、今日ゲームの中にある卓球をやってみた。最初は立ってやってたんだけど、座ってもやれるかな?ってやってみた。
そしたら・・・・・


どがぁぁぁぁぁ〜ん


いたぁぁぁっ!!


テーブルに、思いっきり!!本当に思いっきり手をぶつけた。。。。テーブル壊れたかと思うくらいに(-_-;)
おかげで私の人差し指には・・・内出血。
ちゃんとゲームが始まる前に「周囲の物や壁にご注意ください」って注意書きが出てるのに・・・
やっぱり私は天然お馬鹿です(__)


そんな痛い体に鞭打って、今日は美容室に行ってきました♪
ちょっぴり髪をカットして、くるくるパーマをかけて来ました(^^)v
今住んでるところに来る前は、高校のときからずーっと同じ美容室に行ってたの。でも引越してからは、その美容室が遠くなって行くのが大変だったの。市内にある美容室いろんな所に行っても気に入らなくて、一回行っておしまい。って感じだったの。
でも・・・・でもね。やっと見つけましたぁ〜♪
好みどおりの髪型♪作ってくれる美容室(^^)v前回行ったとき、お友達の評判がすごく良くて、みんなからほめられちゃった♪


今まで私がパーマをかけると「パパイヤ鈴木みたい」とか「なんか、おばちゃんヘアだね」って言われ続けてたの。
それがこの美容室でやってもらってからは「蝦ちゃんみたい♪」とか「その髪かわいい♪」って言われるようになったの。いやぁ〜嬉しい(^^)v
これからも、よろしくお願いします(__)


美容室のマスコット♪めちゃめちゃ可愛いの♪
ナンバー1ホストの「こいんくん


ナンバー1ホステスの「ぷりんちゃん


かわいいでしょ(#^.^#)