きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

お祝い会

昨日の上棟式に続き、今日もお祝い♪
初めて入った会社の時からのお友達が夏に結婚した。
私を含めて5人で毎月積立をして温泉に行ったり、お食事会をしたりしてたんだけど、私もその会社を退職し、もう一人のお友達も退職したりと、今はばらばら。
でも今でも仲良しで、積立も続いてるんです♪最近は積立ててる方が多くて、使ってないけど・・・


なかなか集まることが出来なかったから、お祝いも遅くなっちゃって・・・ごめんね(__)
今日、新居にお邪魔しながら、お祝い会をしてきました♪


新居にお邪魔したら・・・

いきなり白いピアノのお出迎え♪ちょっとびっくり(^^ゞ
でも、なんとなく羨ましい♪ピアノって黒いのが普通なのかな?って思ってたけど、白いピアノってロマンチックかも。


さらに家の中を散策♪
新婚さんらしいもの発見!!


おおっ!!夫婦湯呑み♪ういういしいですっ!
一通り散策も終わり、今日はパーティ(^^)v


すき焼きパーティーですっ!
食べながら、結婚式の写真を見せてもらったり、DVDを見せてもらったり・・・
お友達の結婚式は、古式ゆかしき塩竈神社でやったらしい。最近はチャペルウェディングが流行っているみたいだけど、やっぱり花嫁さんは「白無垢」が一番素敵♪
彼女も、いつも以上に綺麗で、奥ゆかしくて、本当に幸せそうでした。


末永くお幸せに♪