きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

Happy Birthday!!

Happy Birthday!!


これからの一年、素晴らしいことがたくさんありますように・・・


ん?誰の誕生日かって?あースミマセン(__)
今日は、私の誕生日なんです。とりあえず自分自身に言って見ました(^^ゞ


そして・・・
私を今日、この世に生んでくれたマミー!!ありがとうございます(__)
マミーが生んでくれたから今の私がいるんです。親不孝ばかりで、なかなか安心させてあげられませんが、これからも仲良くお願いします(__)


本当は今日誕生日なんだけど、先週の土曜日の夜に「いつものメンバー」がお誕生日会をしてくれました♪
誕生日って言っても、嬉しいような悲しいような、ちょっぴり複雑な感じ。
でもお祝いしてもらうのって、いくつになっても嬉しい♪
しかも、「いつものメンバー」が「いつものお店」に揃うのは、本当に久しぶりで・・・揃って会える事だけでも嬉しくて仕方ない♪飲む前から、ハイテンションでした・・・(^^ゞ

会えるだけでも嬉しいのに、もらっちゃいました!!プレゼント♪


さっそく開けてみた。

ジッポに、欲しかったCDケース、居酒屋の商品券とお手紙。
お手紙、読んでるうちに嬉しくて、嬉しくて、涙出ちゃった(^^ゞ


さらに!!年の数のバラの花束♪

今まで、バラの花束なんて、もらったことないよん(^^)vしかも!!年の数だなんて・・・ううっ!なんてロマンティックなんでしょー♪


さらに今朝!!玄関のチャイムが・・・♪ピンポーン♪
誰だろう??って玄関開けたら、花キューピット。「お誕生日おめでとうございます!」ってお花が届きました。


その数分後。またまた玄関のチャイムが・・・♪ピンポーン♪

お友達が、わざわざプレゼント持って来てくれました♪
そのほかにも、たくさんのお祝いメールや電話をもらって・・・本当に幸せですっ!こんな嬉しい誕生日って今までなかったかも・・・


こんなにたくさんの愛を贈ってくれて、ありがとうございます(__)