きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

今日から・・・

今日から書類に書く年齢は・・・昨日より一つ多くなりました(^^ゞ
最近ちょっぴり気になってた白髪。
自分で見ると「あらっ!白髪ちょっぴり増えたかな?」ってっ感じだったんだけど、お友達から最近よく「ちょっとー!白髪すごいよ!!染めたほうが良いんじゃない?」と言われる。
でも、後ろは見えないし、自分じゃ良くわかんない。


だから・・・・撮ってみた!!


がぁぁぁっぁぁぁ〜ん


白く見えるところ、全部白髪らしい(-_-;) 最初見たときは「光が当たって白く見えるのかな」って思ってたんだけど、どうやら違ってる(-_-;)
まさか、まさか、まさかこんなに白髪があったとは・・・


髪、染めようかなぁ〜
でも、私の髪って、体と違って「細くて、やわらかくて、結構デリケートで、痛みやすい」んだよね。
パーマかけて、髪染めたら、きっと痛むよなぁ〜
今まで両方やってて、髪の毛ボロボロだったの。ここ半年以上はパーマだけにしてたから、ちょっぴり髪の毛元気になったんだよね。


いっそのこと!!


全部白髪になれば、年寄りくさくも、みすぼらしくも感じないのでは・・・・?