きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

続きます(^^)

誕生日から2日過ぎたのに、今日お友達がわざわざプレゼント持って来てくれた♪
早速、開けてみた☆彡



わぁぁぁぁぁ〜まーるいケーキだぁ(^^)v


ありがとう!!(__) 


しかも!!「お誕生日おめでとう ひみこちゃん」って書いてある(実名が書いてあるからはずしちゃった(^^ゞ)
ローソクもついてるんだけど、なぜか3本・・・(~_~;)
お友達に聞いてみた。


「ねえねえ、なんでローソク3本なの?」


「ちゃんと3○本って言ったんだけど、お店の人が変な顔したし、立てきれないと思って・・・」


「あーそっかぁ」


「だから30代って事で、3本」


「へぇぇぇぇ〜四捨五入すると4本なんだけど、切捨てなのね。結構嬉しいかも♪」


思いもかけないプレゼント♪なんか連日頂き物してしまって・・・今年の誕生日は格別に嬉しい♪
本当に、愛をたくさん贈ってくれてありがとうございました ☆彡