きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

もうすぐ

もうすぐクリスマス♪
たまたま出かけたところで、素敵なイルミネーションを発見!!
知らない人の家なんだけど、あんまり綺麗だったから勝手に写真とってきちゃった(^^ゞ



素敵なイルミネーション一軒だけかと思ったら、通り全体がきらびやか♪たぶんそこは、地域でイルミネーションをやってるんだと思うの。
いやぁ〜テレビでは見たことあったけど、こんなにたくさんの家が飾ってあるのははじめて見た。
本当に綺麗でした。


でも、貧乏性の私としては、すぐにお金に換算してしまうんですよね(^^ゞ
この家のイルミネーションは、いくらぐらいかかってるなぁ」とか「毎日電気付けてたら、電気代いくらかかるのかなぁ」って。
もっと現実的なのは・・・「家の中に居たら見えないじゃん!!」


あーロマンティックよりも、現実を見てしまう私って・・・・どうなんだろうか・・・(-_-;)