きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

うひゃひゃひゃ

クリスマスも終わっちゃった・・・あー今年も残すところあと数日。
ついこの前、お正月だったような気がするなぁ〜月日の経つのは本当に早いです。


今日は朝から雨降り。昨日に引き続き大掃除しようかと思ってたけど、寒いからやめた。大掃除は明日やろう!!
さっき、玄関のチャイムが鳴った。出てみたら宅配便の人が、大きな荷物を持って立ってた。

わぁ〜北海道にいる妹夫婦からだぁ〜(^^)
なんだろう・・・?


早速開けてみた♪


うぎゃぁぁ〜すごい量が入ってる!!しかも美味しそうなものばっかり♪
ありがとうございます(__)
あー私の好きな「いか明太子」も、数の子も、酢だこも入ってるぅ〜
ちょっぴり笑えたのは、「じゃバター」って言うのが入ってた。真空パックされたジャガイモ♪
なんだかとっても気になる・・・・


食べちゃおうかなぁ〜


でも・・・だめじゃ!明日マミーのところの持っていかなきゃ!!それからじゃないと食べられない(^^ゞ


そーいえば、去年も送ってくれたんだよなぁ〜なんか毎年悪いなぁ〜
数日前から一生懸命に考えてるの。妹夫婦に何か送らなきゃって。でも浮かばない・・・・・
私の住んでるところは、名物らしいものはなーんにもない。
お米、お酒、牛タン、萩の月、笹かまぼこ・・・ピンとこないし、芸もない。
お菓子や、お魚は絶対に北海道のほうが美味しいものたくさんあるし・・・困ったなぁ〜


こうなったら、ネットショッピングで南の方から、お取り寄せでもしてみるか・・・
それも芸がないなぁ〜(-_-;)