きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

まったり・・・

大掃除も終わっちゃったから何もすることがない(^^ゞ
何かすることないかな?ってネット検索してたら、面白いのみつけちゃった♪

DC漢字検定早速やってみた


この結果って、どうなんだろうか・・・喜ぶべきか、悲しむべきか・・・いまいちわからん・・・・


私も、まったりしてるけど、みやとまやは、こんな感じ♪


やっぱり、まったりです(^^ゞ


でも・・・年末にいつまでもグーたらしてられなかった(^^ゞ
コンタクト切れちゃってたのを忘れてた。初売りまでまとうかな?って思ったけど、きっと混むし・・・と思い立って仙台へ。
ぴゅーっと高速乗って今日もやってるコンタクトやさんへ。
初めて行ったところだから眼科診察して。。。今回はちょっぴり違うコンタクトを買ってみました♪

アキュビューディファインはアキュビューワンデーを基本に作られた全く新しいファッションコンタクトレンズ(矯正タイプ)です。 視野の邪魔をまったくしない瞳本来の持つ自然な色に、黒いリングで瞳を大きく鮮やかに際立てます。レンズ内側は透明なのでとっても自然な表情を保ちます。やっぱりワンデーアキュビューというお客様にはぜったいのコスメティックレンズです。

今日は勝負!あなたの目に力をつける新しいコンセプトのレンズです。矯正ばかりでなく素通しもご用意いたしました。カラーコンタクトはちょっと、と言うときにお使いください。レンズ周囲の黒いリングがあなたの瞳にをくっきり引き立てます。もちろんレンズの内側は透明ですから視野を妨げません。瞳くっきりの新しいファッションコンタクト。あなたの大切な日をくっきり引き立てます。


目力?最近、白髪増えたし、手元は見にくくなったし・・・目力つけてみようかな。
今までのコンタクトより、ちょっぴり高いけど使ってみよ♪