きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

お世話になりました

とうとう今年も残すところ数時間。
一年過ぎるのって、本当に早く感じる今日この頃です。


ここに遊びに来てくれるみなさま♪


今年も大変お世話になりましたm(__)m 毎日更新するはずが前半はお仕事が忙しくなっちゃって、途中お休みしたりしてしまいました。後半はまじめに更新してるかと思うと、数日分を一気に書いたりとズルしちゃいました。
こんないい加減な私のブログに遊びに来てくれて、本当にありがとうございました♪


でね、今年最後の一日は・・・
朝いつものように起きて、掃除して、洗濯して、シャワー浴びて。。。あら書いてみると、いつもと全く同じかも。
10時にマミーを迎えに行く約束をしてたから、車でお出かけ♪
今日からマミーは来年の3日までお泊りです。
マミーと一緒に今晩の買物に行ってから、一年の垢を落としに行って来ました♪


一年最後は、やっぱりここ↓


まだ早い時間なのに、結構混んでる(-_-;)珍しく混んでて、シャワーの出は悪いし、お湯はちょっぴりぬるい。
あー今年最後だっていうのに・・・ショック。
ま、仕方ないか・・・・


お風呂に入って、やっと家に到着!!
年越しそばを食べるためには早めの夕食。これ基本です(^^)v
今晩の夕食は・・・


ささやかですが、これから年越しパーティーですぅ♪