きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

福箱きたぁ〜

元旦の午前0時05分今年最初のネットショッピング♪限定10セットの福袋買っちゃった(^^)v
でもって、今日届いた♪
みやも興味津々


さっそく開けてみた♪
わぁぁぁぁぁ〜


かわいいぃぃぃぃ〜♪これだけぜんーんぶ入って3000円安いでしょ。年とともに可愛い系になりつつある私(^^ゞ


この商品「NaRaYa」って言うんだけど日本ではなかなか売っているお店が少ないの。パチ物は結構出回っているようだけど、正規品がなかなかないんです。
今から10年前にタイに旅行に行ったとき、「NaRaYa」と「ジム・トンプソン」のファンになったの。日本で買えるところを探して、探してたんだけど見つからなかったの。
やっと見つけました♪楽天ショップで・・・(^^)v




デザイン可愛いし、機能的だし、軽いわりに丈夫だし、なんと言っても値段が安い♪
今、一番のお気に入りなんです♪