きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

気になる・・・

最近、めちゃめちゃ気になってるものがある。
買っちゃおうかなぁ〜
月の土地


しかも安い!!なんとなく気になる。日本は土地が高い。。。私の資産では到底買える物じゃない(-_-;)
こうなったら・・・・月しかない!!
買ったら、ちゃんと名前入りの権利宣言書が送られて来るらしい♪


なんとなく、なんとなく、気になって仕方ない。
月の土地買っても行けないんだよね。家も建てられない。月やめて、金星や水星にしようかな?火星は住みにくそうだし・・・
今のうちに買っておけば・・・むふふふふふ


私、月に土地持ってるの」なぁ〜んて言えちゃったりするのかな?