きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

やってしまったぁ〜

体調不良・・・少しずつ復活気味かも♪今日は午後あたりから頭痛に襲われたけど、鎮痛剤効いたみたい♪
やっぱり顎関節の調子悪いみたい・・・まじめにマウスピース使うしかないか・・・
マウスピース使うと、顎関節の負担が軽くなるんです。でもしゃべるのがちょっぴり不便(^^ゞ


そーいえば・・・
今日、今年初めてクレームしちゃいました(^^ゞ


昨年25日にテレビショッピングで買物した商品、なかなか届かなくて・・・・ずーっとおかしいなぁ?って思ってたんだけど、なんかあればお店から連絡が来るだろうって思ってた。
そしたらさっきお店から電話が来た。


「あのー昨年ご注文頂きました商品なんですが、宛所不明で戻ってきてしまって。。。再度住所の確認をしたいのですが・・・」


「はぁ〜?宛所不明って?」


「郵便番号から再度お話してもらえませんか?」


「郵便番号○○-○○ 宮城県○○市△△・・・・・です」


「わかりました。では早速発送手続きをします。ご希望の到着日はございますか?」

「ちょ、ちょ、ちょっと、待ってください!!宛所不明って、一体どういうことなんでしょか?私が自分の住所間違えるはずがないんですけど・・・どいうゆう住所になってたんですか?」


「宮城県蔵王町となっているんです。こちらの入力ミスなんです。申し訳ありません」

「はぁぁぁ?今度は大丈夫なんでしょうか?」


「はい。間違いなくお届けいたします。最短で22日月曜日着で送れますけど、どうしますか?」


「22日の月曜日着でお願いします」

と、電話を切った。
でも。。。なんとなく気分がすっきりしない。なんで昨年12月25日に注文した商品が今になって再発送の連絡が来るんだろう?
ま、小さいことにこだわらない。とにかく22日に商品が届くんだからいいか♪って思ってた矢先・・・
またまた電話が・・・・


明日に続く・・・・