きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

ほしいもの

今日の題目!!なんだかわかる?
eo光さん、ストーンパレット欲しい!これ欲しいんですっ!!どーしても欲しいんです!!



お部屋の中に「虹」だ出来るなんて、良いじゃん♪
このせわしい世の中で、自分の部屋が癒し空間になりそうでしょ(^^)v 特にストレスなんですけど、癒してほしいかも♪
「いやし」ですよ。「癒し」決して「いやしい」とか「いやらしい」ではありません(^^ゞ
きっと私を知ってる人は・・・「いやしい」を想像するのかなぁ〜


もし私のところにこれが来たら・・・って考えると、これまた楽しいかも♪
「虹の下には幸せがある」って、子供の頃にみた「花の子ルンルン」で言ってたのを、ふと思い出しちゃった♪