きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

始まりは・・・

一週間の始まりは快晴!!しかも春のような暖かさ♪やっぱり変だ!!今年の冬はどうなってるのか・・・
私、毎朝見るローカル番組「ウォッチンみやぎ」その中に出てる気象予報士の斉藤さんのファンなんです♪


ぜんぜんかっこ良くないけど、なんか親しみ沸いて、見てると和むんですよ(^^ゞ
天気予報は独自予報でほんと地域密着って感じ♪くだらないギャグを言ったりするところも、なんとなく好きかも♪
で、肝心な天気予報は・・・・たまに外れますっ!!
でも・・・ファンなので許します。って私何書いてるんだろうか・・・(-_-;)


週の始まりが良い天気だと一週間頑張れそうな・・・・気分です♪


あっ!そう言えば・・・・・
まだ先なんだけど・・・来年あたり同級会があるらしい雰囲気(^^ゞ嬉しいような、悲しいような・・・・
やばいですっ!!今年一年かけてダイエットまじめにしないと・・・かなりヤバいです(-_-;)
1ヶ月1キロちゃんと落としたら・・・1年で12キロ減かぁ〜ううっ!!それじゃあダメだぁ〜