きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

さっそく

旅行会社めぐりです。昨日決まった従姉妹会。上限予算15000円で約15名。
ネットで調べたり、パンフレットもらって来たり、結構張り切ってる私♪幹事役って嫌いじゃないかも。


今朝一番でマミーから電話
「部屋割り考えたんだけど・・・」


「はぁ〜?部屋割りってさぁ〜宿もまだ決まってないのに?」


「だよね」


だって。いちおう従姉妹会なんだけど、おばちゃんたちも一緒♪マミーの電話のあとも、仙台に住んでるおばから「宿決まった?」って電話。


あのぉ〜昨日従姉妹会の日程決まったんですけど・・・・


みんな楽しみにしてるから私に電話がくるんだろうなぁ〜これは楽しい会にしなければ・・・
いろいろ探してとりあえず「松島」か「作並温泉」に場所は決定!!宿の目星も2つについたんだけど、決められない。


どっちのホテルも一長一短・・・・
松島のホテルは、私も泊まったことがあって、お料理はバイキング。美味しいんだよね。でも松島は温泉じゃない。大型ホテルだから二次会料金も結構高いかも。
作並温泉は、私が子供のころからあったから建物が古い。料理はバイキングなんだけど、泊まったことがないから美味しいかどうかわからない。でも温泉でお風呂も数種類あるんだよね。


んー悩む・・・


と、いうことで下見にいって来る事にしました♪泊まりはできないけど、日帰り温泉で今週の土曜か日曜に行くことにしました♪