きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

在宅

先週から在宅での仕事をしています。少しずつですが忙しくなってきました。
お仕事の内容は、後援会の書類作成、データ入力、原稿作り、日程表、行程表作り・・・などなど。
在宅の仕事って楽そうに感じるけど、結構大変なんです。
仕事は一人で考えながら進めるんだけど、時間の切り替えがない。っていうか・・・出来ない。
何時から何時までは仕事!!って割り切ってすることが大変なんです。


もちろん仕事の時間も自己申告。ちゃんと自己管理しながら時間をみてお仕事するんです。
まぁ協調性のない私には性に合ってると思うんですけど・・・


そんなこんなで、結構忙しい。
毎日朝から晩までパソコンに向かって、キーボードたたいてたり、考えながら書類作ったり。
とりあえず4月中旬までは在宅でのお仕事になりそうです。