きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

決めた

ここ数日悩んでた「従姉妹会」の場所。
とうとう決定しました♪下見に行ったりと考えてたけど、やっぱり松島に行く事にしました。
でもって、こんな感じで案内状を発送しました♪



とりあえずホテルは予約したし、あとは最終人数の決定と部屋割り♪
そーいえば、アメリカに住んでる従姉妹からメールが来た。
どうらや従姉妹会に来たいらしい。彼女にもメールで案内状送ってみました♪さてさて高い航空賃支払ってまで来るのでしょうか?
でも本当に来たら・・・めちゃめちゃサプライズなゲストになることは間違いないでしょう♪
どーするのかな?楽しみ♪楽しみ♪


でもって、アメリカから来れるのならと思い、札幌にいるうちの妹夫婦にも声かけてみた。
来れないらしい・・・これまた残念
妹夫婦は、翌週末に新居に引越す予定。ま、その準備もあるしということで無理っぽい。
初めての従姉妹会。さぁ〜どうなることやら・・・・ちょっぴり怖いかも・・・・