きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

クルージング その2

船内散策終了!本日のメインイベント開始ですっ!
いきなり船の中で乳しぼり・・・?

いやぁ〜模型というか、作り物なんだけど、乳のところが妙にリアル(汗)年末のDJ OZMAも真っ青になるくらいリアル・・・
こんなのもやってました。

サローラって何?って思ってたら、どうやら人の名前だった。。。
モンゴルのミルクお茶の講習会らしい。あんまり興味がなかったので欠席です。

おおっ!松島が見えてきた♪


小さく見える岸が松島らしい。さすがにこれ以上は近づけないみたい。
ほんとに松島なのかなぁ?よく見えないや。
今日は天気良いから揺れも少なくて・・・なんだかリフレッシュした感じ。
ランチタイムですっ♪

400名の招待。クルージングにイベント、ランチバイキングまで。一日遊んで無料とは・・・
この不景気に、やるなぁ牛乳普及協会!