きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

あっという間

この前お正月の年賀状楽しみにしてたと思ったら、節分が過ぎ、バレンタインデーが過ぎ、あっという間に3月です。いやぁ〜月日の経つのは早いです。


昨日の新聞広告で、こんなの見つけた♪

どうやら女性だけのフィットネスクラブらしい。うちの近くに3月6日にOPENするらしいの。しかも無料体験もやってるみたい。もともと体の大きい私。はっきり言えば「明るい活動的なデブ」かな。
そんな私ですから、無料体験行かないわけにはいかない。気がつくと左手で電話を持って、右手で電話番号押してました(汗)

どうやら無料体験の予約が殺到しているらしく、一番早くて8日でした。もちろん予約しました♪
行ってみた感想は、8日のブログをお楽しみにね♪

うちの近くにはフィットネスクラブがない!個人でやってるところはあるみたいなんだけど、ちゃんとしたところは仙台まで行かないとだめなんです。
だから、ちゃんとしたとは言えないかもしれないけど、ある程度のフィットネスクラブがあれば行きたいなって思ってたの。運動不足だし、デブだし・・・・
しかも来年は「厄年の同級会」それまでには、なんとしてでも痩せないと・・・・・集合写真は一生残るし、久しぶりにみんなに会うし、次の同級会はたぶん還暦?
となると・・・・少しでも痩せて、綺麗になりたいっ!!

安易な動機のダイエットなんですけど・・・・・ね。