きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

ところで・・・

話は変わるのですが、今日もお知り合いの人から電話が来た。


「ひみこ、今何してる?事務所に行ってるのか?」


「事務所?あーもう辞めたよ。あんまりムカついて・・・・あのムカツク人がいる限りはお手伝いしないよ。」


「なんだかひみこが事務所に行ってないって聞いたから・・・」


「無実の言いがかり付けられて、さらに言いふらされて、めちゃめちゃ頭に来てるの。顔を見るのも嫌だし、顔見たら絶対文句言っちゃう。だから行かない」


「まったく、困ったやつだなぁ〜」


「でしょー。もう関わらないし、関わりたくないの」


「奴には関わらないほうがいいよ。しかし奴は敵の多い人間だなぁ〜。」


「まさか、私のこと疑ってる?奴の言った事真に受けてるの?」


「そんなはずないだろう。ちゃんとわかってるから大丈夫だよ。あんまり気にするなよ」


だって。お知り合いの人から電話が来たら、これからも私本当のこと自分の口で言うことにした。
何も悪いことしてないんだから、黙ってることないよね。
事実をありのままに言うだけなんだから・・・