きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

出発!

今日は初めての親戚会♪14時からチェックインできる。せっかくだからホテルに早く行って、ゆっくりしようとマミーには早めにうちに来てもらった。
午前中は、会食のときに渡すプレゼント選び。伯母の結婚祝いは花束♪にしようと思ってた。いとこの卒業就職祝いは、何にしよう?しかも男の子だし・・・若いし・・・選ぶのが大変かも。
昨日の夜までは、クオカードにしようかな?って思ってたけど、やっぱり芸がない。悩みに悩んで「靴下6足と名刺入れ」に決めちゃった。コムサで買ってみた♪ジャスコやしまむらじゃないから、大丈夫だよね。でもちょっぴり心配・・・


今日は天気良いから気持ちいい♪ホテルに着いた♪
ホテルから見える景色は、こんな感じ。


土曜日だけあって、どんどんお客さんがチェックインしてる。大型ホテルだけあって、すごい混雑。早く来て良かったかも。1時間過ぎる頃に、一人、二人と到着。18時には全員無事に揃いました♪
揃って館内散策開始♪


みんな揃ったところで会食♪


挨拶して、お祝いのプレゼント渡して、乾杯して・・・後は・・・もう大変♪飲み放題に食べ放題。全員が席に揃ってたのは最初だけ。しかも会食会場は禁煙。わが親戚一同は、酒のむ、タバコ吸う、歌う、騒ぐ・・・
あっ!言っておきますけど女系です!!料理取りに行ったかと思うと、いっぷく(^。^)y-.。o○しに行ってる。
あっという間に時間が過ぎて、気がつくと21時。いやぁ〜よく食べ、よく飲みました♪


21時から予約してたカラオケバーで二次会。
お腹いっぱいで、盛り上がらないかと思ってたら・・・・・そんなことなかった・・・・


カラオケ歌ったり、踊り踊ったり、ここでもやっぱり大騒ぎ(*^_^*)
本当に楽しかった(^^)v結局部屋に戻ったのは12時でした。みんなの楽しそうな笑顔を見てると、親戚会やって本当に良かったって思うの。久しぶりに会って、騒いで、大笑いして・・・・
楽しい時間って、あっという間に過ぎちゃって、いつでも会えるのに帰るときは、なんとなく寂しい。
これを機会に、来年も、再来年も、そしてその次の年も・・・すーっと続けていこうかなって思ってる。誰かが言いだしっぺしないと、なかなか進まない。だから・・・来年も幹事やるかな(^^ゞ


本当に楽しい時間を一緒に過ごせて良かった♪来年は来れなかった人たちも来れればいいな♪

写真見づらいと思うけど、これが精一杯なんです(^^ゞちなみに上の写真11名写ってるんだけど、わかるかな?
みなさぁ〜ん ありがとうございました<(_ _)>