きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

マミーのお誕生日♪

今日はマミーの誕生日♪朝一番で電話したの。


「お誕生日おめでとう!!」


「ありがとう!!」


「あれ?いくつになったんだっけ?」


「9歳」


「はぁ?9歳?」


「そう9歳」


「あーそっかぁ〜9歳になったんだ・・・・(ーー;)」


ってな感じ。なんだかわからないでしょ。まぁ何歳になってもかまわないけど、いつまでも元気で幸せに暮らしてくれれば私は満足なんですけどね(*^_^*)


せっかく誕生日だし今日はマミーに泊まりに来てもらいました♪本当は何か美味しいものでも作ろうかな?って思ってたけど、買物してるうちに予定変更。ささやかですがマミーとの誕生日会はこんな感じです!!


ささやかでしょ(~_~;)しかもケーキは・・・ただいまダイエット中の私ですから、ホールケーキは買わずにショーっ戸ケーキにしちゃいました♪


マミーには、いつまでもいつまでも元気で居てもらいたい♪若いときから苦労して私と妹を育ててくれたの。今度こそ楽させたい!安心させたい!!って思ってるんだけどなかなか出来ないんだよね(~_~;)
マミーが元気で居てくれるだけで私は幸せ♪マミーとお話したり、出かけたりすることが私の唯一のストレス解消法なんです。


穏やかで、楽しく、素晴らしい一年になりますよう心から願ってます!!
お誕生日おめでとう!!