きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

悩んで、悩んで

昨日一晩悩みに悩んで・・・・・決めました。
今回は選挙のお仕事しないと決めてたのですが、いろいろな事情、義理もあって、選挙のお仕事することにしました。



どの仕事?


ウグイスのお仕事受けることにしました!! できるかどうか不安だけど・・・


基本的に私、選挙仕事、後援会仕事が好きなんです。血が騒ぐとでも言いましょうか・・・(^^ゞ
ウグイスを頼んできた方には、お世話になってるうえに、奥様はこの前土壇場で辞退しちゃった幼稚園の園長さんだった人。その人に頼まれたら、嫌とは言えないんです。
以前別の事務所でお仕事してたときも、私が辛いときや苦しいときに励ましてくれたりして、本当に可愛がってくれたんです。
だから断れない・・・・・


別の選挙の候補者夫人から頼まれてた件を、正直に理由を話してお断りしました。でもこの候補者を応援する気持ちは変わりませんから。


ウグイス受けますって電話したら、明日早速候補者と会って打合せです。私に出来ることは一生懸命やりますから!
告示は4月17日、投票日は4月23日
たぶん私、17日から選車に乗ってウグイスやりますからっ!!


でも・・・・一言だけ言わせて!!
負け戦は絶対にしたくないですからっ!!やるからには当選ですっ!!