きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

いよいよ明日!!

今日は朝から雨模様(ーー;)しかも寒い!!桜もやっと咲き始めたって言うのに・・・・急に寒くなっちゃった。
いよいよ明日から選挙戦。
今日は午後から候補者と会い、ウグイスの練習とちょっぴりの事務作業でした。


久しぶりに握ったマイクに少し緊張と戸惑いながら、昨日作った原稿を基に練習。
どーなんだろう?私の声はちゃんと聞こえてるのかな?声割れてないかしら?めちゃめちゃ心配。


何度かしゃべってるうちに、感覚つかめてきた!!思い出してきた!!出来るかも!!いけるかも!!(*^_^*)


とにかく明日から5日間は、朝6時45分に家を出て事務所へ行って、8時から選車に乗って頑張ってきます。
選挙についてのブログ更新は出来ないのは残念なんですけど・・・・・