きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

強制拉致?

今日、マミーが妹のいる札幌へ行きます。ということで、昨日の夜にマミーを迎えに行き、我が家へ前泊。
マミーは今日迎えに来るのだと思ってたらしい。
昨日お友達に誘われ行った道の駅の帰りに、マミーの家に行き強制的に拉致してきちゃったんです。
さすがマミー!!出かける準備完了してました♪


久しぶりに我が家に宿泊ということで、私の手料理でも・・・と思ったんだけど・・・
途中で近くにある評判の中華料理屋さんに変更です!!
ここは、値段がめちゃめちゃ安いのに、量も多いし、味もおいしい。しかも店員さん全てが中国の方。たどたどしい日本語で注文を取りに来てくれるんです。
いつ行っても、お客さんいっぱい。並んでるときもあるんです。


早速注文して見ました♪
これ↓私の注文。回鍋肉定食700円くらいだったかなぁ〜


でもって、これはマミーが注文。酢豚定食750円くらい


決して綺麗な盛り付けではないけれど、味と量と値段は最高ですっ!!
二人して、めちゃめちゃ満腹になって帰ってきたのでした。