きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

今日は・・・

日本全国「母の日」です♪それと私の妹の誕生日なんです♪


札幌にいる妹ちゃま♪


お誕生日おめでとうございます!!
これからの1年が素敵な年になりますよう心からお祈りいたします。
いつまでも楽しく♪幸せにね♪



で、母の日なんですけど・・・・
どうやら妹はこの前マミーが札幌へ行ったとき、早い母の日のプレゼントをしたらしい。しかも聞いてビックリ!!
妹に勝てるはずのない私ですから、はじめから背比べはいたしません。


さんざん悩みに悩んで、選んだのがパークゴルフの5点セット。マミーは今年からパークゴルフを始めるらしい。
マミー曰く「最初はレンタルでいい」
でも、どうせやるならまず道具から。
私が選んだのは、国際パークゴルフ協会認定のアシックスのセット。クラブとクラブケース、スリーピースボールがセットになったもの。それに手袋とキティちゃんのマーカーをセットしてもらいました。


何種類か値段の違うセットがあったんだけど、いろいろ見ているうちに高いほうのセットが気になり・・・
結局セットの中では一番高いものを選んでしまったんです。
一回買えば、しばらくは使えるし、どうせなら良い道具のほうがいいのかな。


マミーに渡すとき、さすがに箱の大きさで中身はばれちゃいました。
ま、喜んでもらえれば私としては満足なんです♪
健康のためにも、体を動かすことはとってもいいことなんで、これを機会にまじめにパークゴルフに行って下さいませませ♪