きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

超ズルシテマス

5月9日から毎日更新できるかなって思ってたら、結局パソコンの調子がいまいちで、更新できずに今日まで来ちゃいました。
今度こそ!!今度こそ!!更新始めます!!


そーです。超ズルして更新します。
毎日のブログを更新しながら、手帳を見て、写真を見て、過去日記更新?していきます。
こんな退屈なブログを楽しみにしてくれてる方、こんな私ですが、「ひみこのたいくつな日々」を、これからもよろしくおねがいします!!


パソコンの調子も戻ったことだし、今日は「テープ起こし」の練習をすることに。
妹から今年1年間頂いた在宅のお仕事。もちろん「テープ起こし」は初めてです。うまく出来るかどうか不安だけど、とにかく頑張ってみます。もちろんこのお仕事は契約なので、たとえ毎日お仕事に行っても、家に帰ってきたら「テープ起こし」のお仕事はちゃんとやります。
役に立てばいいんだけど、さてさてどうなることやら・・・・