きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

穏やかな日

今日は久しぶりに天気が良い♪風もなく暖かい♪こんな日は、気分も和らぐ。
まやちゃんも、穏やかにお昼寝♪


ささやかで穏やかな日々♪悲しみに明け暮れた5月後半だったけど、人はみな生きていかなければならない。
いつまでも泣いているわけにもいかない。だから命の大切さと、生きていく意味を考え、一日一日を大切に送っていくつもり。


外の出てみて気がついた!!これ見てちょっぴり癒されちゃった♪


四葉のクローバー♪
子供の頃、クローバー見つけると「四葉ないかな?」って探してた。なかなか見つからなくて、見つけるとすごく嬉しかった♪


今日は午後からお出かけです。仙台に住んでる同級生の家にお友達が集まるんです♪美味しいスウィーツ持参してのお茶会♪さぁ〜準備して出かけなきゃ。