きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

この日が来た!!

今日はカーブスの計測日。とうとうこの日が来ちゃいました。来ちゃいましたと言っても毎月のことなんですけどね。3月から行き始めたカーブス。毎月3キロ、3.5キロと体重を落としてきた私にとっては、結構プレッシャー。
さてさて今日はどうなることやら・・・・


じゃじゃじゃじゃ〜ん


減ってましたぁ〜!!またまたこの1ヶ月間で2.5キロマイナスでしたぁぁぁぁ〜♪


よかったぁ〜♪なんだか毎月落ちてたから、ここで増えるのもおかしいし、出来れば減らしたいって毎日思ってたの。もちろんちゃんとサイズダウンも出来てました。
計測日ごとにグラフに表してきたの。左下がりにグラフを見ると嬉しくて・・・・
2007年2月からまじめにはじめたダイエット。これで体重合計マイナス13キロ♪ (今までどれだけ大きい体だったのか・・・)
いやぁ〜このまま頑張っていきますよ♪


来月はじめに妹夫婦に会いに行くことにしました。約1年ぶりに会うし、できればそれまでにもうちょっと体重を落としたい。とにかく今月は、減量強化月間なんです!!