きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

納品?

先週、従姉妹から頼まれたマクロ組み。ちょっと前から何度か話があって、お仕事の効率アップのために作りたいものがあったらしい。先週いろいろ要望を聞いて、最終イメージも絵に描いてもらった。
今日無事に納品に行ってきました♪


まずは、お茶のみ♪


ダイエット強化月間だったのも忘れて、パクパク頂いてきちゃいました。ブルーベリーのケーキ美味しかったぁ〜
お茶のんでから納品作業開始。


使い方を教えてるうちに、近くに住んでるマミーが遊びに来た♪もう少しでお昼らしく、マミーは私にこっそり耳打ち。
「あのさぁ〜いつもご馳走になってるから、こっそりラーメン頼んでよ」


「はぁぁぁ〜い」


頼んであっという間にラーメン届いちゃいました。


どうやら今日はダイエットは中止みたい・・・(汗)ラーメンってかなりカロリー高いんだよね。でもぁ〜ここのラーメンって、昔ながらのしょうゆ味で美味しいのよ♪もうっ!!ケーキにラーメン・・・・
しっかり食べちゃいましたっ!!
食後も使い方を一通り教えてきました。従姉妹はめちゃめちゃ喜んでくれたけど、ちゃんと使えて、希望に合ってれば良いなぁ〜 正直言ってちょっぴり心配。


その後は久しぶりに日帰り温泉に行って来ました。
でね、でね、昨日の夜に発見したんだけど、うちのリビングにある企業から頂いたカレンダー。
毎月めくるんだけど、かなりおしゃれで毎月素敵なデザインなんです。なにだか企業カレンダーコンテストで優勝作品らしいのですが・・・・あっ、ちなみにうちには同じカレンダーがリビングと玄関にあるんですよ。
リビングの電気消したら、こんなふうになってました。


わかるかなぁ〜?
どうやら蓄光印刷がしてあるらしく、電気消したらボワァ〜っと写真が光ってました。このカレンダー使い始めて半年になるのに、今頃気がつくなんて・・・・・


ん?それって今月だけなのかなぁ〜