きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

嬉しい出来事

この前ネットショッピングでやっと買えた「北海道限定 じゃがポックル
ここのお店に、私のコメントが載りました♪


そこのお店のWebマスターの方が、私のつたない感想を掲載してくれたなんて、本当に嬉しい♪
しかも!!ここのブログのリンクも張ってくれてるぅ〜


今まで、ネットショッピングで買い物したけど、こんな嬉しい事は初めて。最後までWebマスターの気遣いに感謝、感謝です。
ネット上で、こんな素敵な出会いがあるなんて・・・思ってもいなかった。


私って、基本的に「誠意」「義理」「人情」が大好き。私の組織の半分以上は、これで出来てるんじゃないかと思うほど、私ってこんな人なんです。


ここに遊びに来てくれるみなさぁ〜ん。私のコメント見てチョー♪
フーズすぎはら.com お客様の声


ここのお店、本当に良心的で、気持ちの良いお買い物が出来ます♪この前は「じゃがポックル」だったけど、今度は別の商品を買ってみようかなって思ったりもしてます。
美味しそうなもの、珍しいもの、けっこうあるみたいだから、ぜひお店のHPに遊びに行ってみてね♪