きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

残念

北海道に行く日が明日になりました。今週はお仕事が山場でかなり忙しかった。でも今日やっと終わった。
これで北海道に納品しに行けます。どうなる事かな?間に合うかなって?って心配だったけど、何はともあれ作業無事終了です。


本当は、前の会社に居た時に大変お世話になった人が近くまで来るよってメールをもらってたんだけど、北海道に行く予定があり、今回泣く泣くお断りをしたんです。本当にごめんなさい。
もちろん仕事も超忙しかったんだけど、北海道に行く日程が流動的だったから、もし約束して駄目だった時に困るし・・・・最初は4日に行くはずだったんだよね。
でも、まじかになって日程変更。明日行く事になったんです。


久しぶりに会って、たくさんお話したかったんだけど、なかなか日程が合わない。私が合わせられないって事なんだけど、すごく残念。
きっと、もう会ってくれないんじゃないかと、ちょっぴり心配なんです。
前回も会えず・・・・今回も・・・・あーなんてタイミング悪いんだろう・・・・


でも、私はその人が大好きなんです。いろんな経験を持っていて、話していると本当に元気をもらえるんです。
もちろん勉強にもなるし、この出会いを大切にして行きたいって思ってるんです。
だから、次こそ!!必ず会いたいって思ってるんです。こんな私の思いが、ちゃんと伝わると良いんだけど・・・


かなり心配。