きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

びろーん

夏なんだから暑いのは当たり前なんだけど・・・それにしても暑い!!暑いって言葉を見たり、聞いたりすると更に暑い!!
こうやって、書いてても暑い!!


うちのみやとまや*1もグッタリ状態
みやです♪


こいつったら、人の椅子の上でノビテル。お前!!何様のつもりなんだぁぁぁぁ〜
まやは???


やっぱり、ノビテル・・・・
しかも、まやったら、めちゃめちゃ陽のあたる窓際で・・・なんで?
暑くないんだろうか・・・・・


私もつられてノビテルんですぅ〜
さすがに廊下ってわけにはいかないので、ソファーの上で・・・まるで陸に上がったトド状態。


我が家は毎日が寝豚祭り状態です!!

*1:アメリカンショートヘアー