きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

ラッキー♪

もうすぐ同級会なんです。幹事やってるんだけど、ここ数日は緊張しっぱなし。しかも考えてる事は同級会のことばかり。「みんな集まってくれるかな」「楽しんでくれるかな」って。
田舎の中学校だったから、同級生も少ないの。今連絡取れる人も37名くらい。中には20年ぶりに会う同級生もいるし・・・・緊張。


たくさんの同級生が集まってくれて、楽しんでくれれば幹事冥利に尽きるんだけど・・・・どうなる事やら、今から心配なんです。


そんな私の気持ちを察した別のお友達が、リラックスしたほうが良いよって今日うちに来てくれました。
今回の同級会とは全く関係のないお友達なんだけど、どうも私の性格を知り尽くしてる!!
でも、話してても、なんとなく上の空の私なんです。


そしたら、お友達が・・・手出してって。なんでだ?って思いながら出して見た。そしたら!!こんなに綺麗にしてくれました♪


せっかく同級会に行くんだから、指先綺麗にしてあげたよ♪だって。
いやぁ〜ありがたいことです♪
ま、今更指先綺麗にしても、誰も見てくれないと思うんですけど・・・(汗)