きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

結構さぁ〜

ここに遊びに来てくれる人は最近時に感じてると思うんだけど、毎日更新できてない。
毎日少しでもいいから更新しようって思ってるんだけど、なかなか出来てないのが現実なんです。
楽しみにしてくれてる人がいたら、本当にごめんなさい。


言い訳じゃないんだけど、言い訳なのかなぁ〜


実は・・・今の私の状態・・・


この前の同級会の準備で頭がいっぱいだった。そんな状態の中、本命の就職試験。
さらに、同級生専用サイトの開設と管理。そのネタ集め・・・・


そして、これからは・・・


来年の厄年同級会の準備・・・・
もしかしたら・・・8月21日の最終面接合格したら・・・・社会復帰!!


と、まぁこんな状態なんです。
でも、だからといって、ここ辞めるつもりないですから。ちょっと更新までに時間が掛かるかもしれないけど、必ず続けていくからね。
正直、私の能力でサイト2つの管理は結構大変なんだけど、楽しみにしてくれる人が1人でもいるならば、頑張って続けていきます♪


そんなこんなですが、これからも「ひみこのたいくつな日々」をよろしくお願いします♪