きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

異常行動?

昨日はほんとに20時にベットに入り、ふて寝してみた(汗)
一夜明けてもショックは消えない・・・・あー悲しいよぉぉぉぉ〜
こんな気分の中、タイミングが良いと言うか、悪いと言うか、大好きな「おめざフェア」が仙台で開催中。
はなまるファンであり、物産展好きな私。行かない訳にはいなかい。でも・・・・・


この精神状態で行って良いのか?


昨日のふて寝に続き、やけ買い?になりそう・・・・・
とっても1人で行く勇気と精神力は今なくて・・・物産展好きなお友達と一緒に行ってきました♪
10時着で行ったんだけど、会場内は、めちゃめちゃ混んでる!!


会場内は冷房が効いてるとは思えないくらい、人の熱気で蒸し風呂状態(汗)
行く前に2人で広告見ながらお目当ての商品をチェックして、限定品は分かれて並んでゲットする!!しかも今日はキャスターバック持参。とにかく買ったらバックに詰め替える。
完璧な作戦で、限定品もお目当ての品物も全部ゲットしてきました♪


2人分の買い物終了して、荷物の入ってるキャスターバックとショッピングバック♪


早速、お友達の家に戻って、ゲットした品物出してみた♪


これで2人分。少ないと思うか、多いと思うかは・・・・・あなた次第ですっ♪