きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

もらっちゃった

食べることが大好きで、旅行に行くと必ず土地の物を食べてくる。そこで気に入ったものがあるとネットで注文したり、誰かが行った時に買ってきてもらったりしてるんです。
数年前に出張で初めて行った大阪。たった1泊だったけど、お気に入り♪の食べ物見つけちゃったんです。
それがこれ↓


蓬莱の豚マン♪これ、めちゃめちゃ美味しい♪巷で美味しいと言われてるどの豚マンよりも美味しい♪
でも、なかなか買えない。東北に住んでる私。しかも出張の多かったお仕事もとっくに退職して、大阪には全くと言っても良いほど縁がない。


そしたら・・・!!


同級生がお仕事で大阪に行くって言うじゃないの♪いやぁ〜そうと聞いたらお願いしないわけにはいかない。
めちゃめちゃ好きなんだもん♪
ちょっぴり無理言っちゃったかな?って思いつつ・・・ありがとうございました。


皮はもっちり、具は味が濃い♪そんな豚マン♪
早速開けてみた


美味しそうでしょ♪
開けたからには食べないわけには行かない(笑)まずは今から1個食べさせていただきます♪