きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

お呼ばれ その4

披露宴もクライマックス♪お色直し後キャンドルサービスをしながら新郎新婦が入場。テーブルを一つ一つ回ってキャンドルに火をつけてくれる♪
テーブルによっては、なかなか火がつかないようにしてるキャンドルもあれば、新郎新婦からタバコに火をつけてもらってるテーブルもあった。
最後はメモリアルキャンドルに点灯♪


どの姿もめちゃめちゃ綺麗だったけど、このブルーのドレスはなんともいえない可愛らしさ♪清楚で初々しいって言ったら良いのか、なんて表現したらいいのか・・・・
こんな姿も激写!!


さらに!!


お姫様抱っこぉぉぉぉぉ〜


うらやましいぃぃぃぃ〜


私もぉぉぉ〜


と、言っても誰も私をお姫様抱っこできる人は居ません。なぜなら・・・・
身体が重いからですっ!!(泣)
あー一回で良いから私もしてもらいたいっ!!


ん?話がずれてる????


その後は、花束贈呈で泣かされ、三本締めで無事お開きとなりました♪
いつまでも今日の気持ちと笑顔を忘れずに、幸せに・・・・♪