きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

なぜに今頃?

自称「健康優良児」の私。自慢じゃないけど何年も風邪を引いたことがない!!
なのに・・・・なのに・・・・なぜに今頃!!


風邪を引いちゃいました(泣)


熱が出たわけじゃないんだけど、鼻水とせきが結構ひどい。しかも身体はだるい・・・
薬の嫌いな私。でも今回だけど早めにお薬飲んだんです。せきがひどかったからって事もあるんだけど、今週末は行事が立て込んでるんです。
欠席できる行事ならいいんだけど、どうしても欠席できないんです。


1つはお友達のスナックが今週末で閉店するの。だから私が言いだしっぺで最後に行く事に決めたんだよね。そのお店は開店してちょうど24年。私が行き始めて20年。お一人様でも行ってたお店なんです。そこのママには本当に可愛がってもらってて・・・いろんな思い出があるんだよね。だから閉店するって聞いた時は、本当に寂しかった。


もう1つはね、同級会の定例幹事会なんです。こっちはわたしが幹事長。行かないわけにはいかないでしょ。


だから、なんとしても風邪を治したいの。だからいつも飲まないお薬を早めに飲んだってことなんです(汗)
だいぶ良くなってきたんだけど、まだまだ調子が出ない。横になればすぐに眠れるし・・・・



お友達からお見舞い?もらいました♪


大好きな喜久水庵の和菓子♪さらにこれも♪


季節のタルト詰め合わせ♪ダイエットしてるのにぃぃぃぃ〜(汗)
でも・・・これまた好きなんだよね♪
風邪引いてても食欲の落ちない私。頂いたお菓子を食べて早く風邪治そうっと!!