きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

きのこ♪

お友達の作ったビーズ作品。携帯ストラップに付けてみた♪
これ、なんだかわかる?


ビーズでできた「きのこ♪」めちゃめちゃ可愛い♪
一目見たときから「可愛いなぁ〜」って思ってたの。ストラップにしたいなぁ〜って思ってた♪大事な作品、多分、本当は、受注生産なんだろうけど、どうしても持って帰りたくて・・・
ゲット!!しちゃいました♪


しかも、きのこ1個じゃなくて、2個付け♪
上のピンクのきのこは色も可愛くて形が整ってるの。下についてるきのこは、お日様や電気に当たるとキラキラ光ってゴージャスきのこに変身♪今、一番のお気に入り♪


きのこ見てるとなんだか癒されるぅ〜