きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

あーもうすぐ

昨日、急に決まったお仕事。グータラ生活が終わると思うと、かなり寂しい(泣)
今日は一日寝て過ごそう!!って思ってたけど、やっぱりもったいない。だから今日はお友達の家に遊びに行ってきたの。


仙台に住むお友達に朝早く電話して、一緒に行こうって誘ってみた。そしたら快く「良いよ」って。車で迎に行き、もう1人のお友達の家へ♪
同級生3人揃って、グータラお茶会♪この生活ももう少しと思うと寂しい。これからはなかなか会えなくなるのかなって思いながら、飲んで、食べて、笑って・・・楽しい時間って、どうして早く過ぎちゃうんだろう・・・


次は、いつ会えるんだろう・・・・


仕事始めたら、私また一生懸命にやっちゃうのかな。一生懸命やる事は、良い事だと思うんだけど、私の場合一生懸命やり過ぎなんだよね(汗)自分で自覚しておきながら、気づくとそうなってるの。何をするにも「やりすぎ」は良い事じゃないよね(汗)
あーなんとなく、気が重くなってきた・・・・