きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

ただただボーっと

朝、いつも通りに起きて、いつも通りの事やって、9時にはリビングのコタツで丸くなってた私。
こんな生活で良いのかぁぁぁぁって感じ(汗)でも・・・・何もやる気がおきません(泣)


るいを病院に連れてかなきゃいけないし、庭には枯葉が落ちまくってるから片付けないといけない、在宅のお仕事も来てるから、それもやらなきゃいけない・・・・カーブス行かなきゃ・・・・


でも・・・・


何もする気が起きません。これは一体どうした事でしょう(汗)


やらなきゃいけないって、わかっていながらも、コタツでぬくんでるなんて・・・なんてグータラな生活!!
こんなことじゃイカン!!しっかりせねば・・・・


と、思いつつも・・・・


コタツから出れないのである。


寒いわけじゃないの。天気が悪いわけでもないの。


そう!!私が単にグータラなんです!!きっとそうだ・・・・・


あーお仕事しなきゃ!!