きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

こんなの見つけた♪

昨日、今日と、ずーっとお仕事♪無事にお仕事終了し、納品も終了♪明日からは、いつものグータラかぁ〜(汗)
お仕事終わって、ネット見てたら、こんなの発見しちゃった。
綾鷹って知ってる?コカコーラから出てるペットボトルのお茶なんだけど、そこのサイトで面白いものがあったの。
だから、早速やって見た♪


これ、なんだかわかる?
どうやら自分の名前で作る家紋らしい♪本名でやってみたんだけど、どう?なかなか良くない?
でね、出来た家紋にはちゃんと由来もあるの。
私のは、こんな感じ♪


【笹竹】
笹竹紋のあなたはとにかく真っ直ぐな心の持ち主。周りの変化に流されることもなく、ひたすら目的を果たす能力があります。仕事もプライベートも安定した地盤さえあれば、予想以上の能力を発揮するはずです。多少、熱しやすく冷めやすいのが難点ですが、曲がることなくそのまま、真っ直ぐ進んでください。


曲がることなく、真っ直ぐ進めだって♪

どう?作ってみたくなった?作りたい人は、ここへ↓
コカコーラ綾鷹