きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

面白いもの その2

またまた見つけちゃった♪面白いサイト(笑)
早速やってみた♪


・・・ 頑固、情熱的、理想家、短気、正義感が強い
・・・ 知的、冷静、現実主義、向上心がある
・・・ 陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい
・・・ 庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き
・・・ 無欲、平和主義者、慎重、安心感がある
・・・ 情愛が深い、思慮深い、調和力に優れている
・・・ 古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる
・・・ 最も崇高な色、英知・発想力がある、失敗を恐れない


これ、オラオーラっていうサイト♪自分の持ってるオーラがどのくらいなのかわかるらしいが・・・
ほんとかなぁ?


興味のある人の為に、ここね♪ オラオーラ


あっ、ちなみに私のオーラは、本名でやってみた♪私って結構オーラあるじゃん♪
基本色が銀って事は・・・おおっ〜古風で地味!!


ん?


なんか合ってないかも・・・多分私を知ってる人なら・・・・地味って所に???かなぁ〜
でもね、本当の姿は、地味で古風なんです♪